もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まったり

2013-03-19 22:09:02 | もーちゃん
今日は





今日は朝から晴天
お散歩してたら暑い
で、このお方暑いのにお気に入りの場所で日向ぼっこ
掃除するからベットが邪魔で・・・そのまま乗せたった

このまったり感・・・好き





お義父さんにチョコあげたら、お義母さんから・・・
私好みの色だわ・・・ありがとう






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、カレーうどんです





で、企画してます
締め切りは、3月20日(水)23時まで






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画 | トップ | おいで~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-19 23:27:08
あはは♪ ベットのまま移動させられた
もーちゃん(笑) いちごのベット可愛い~!!
もーちゃんによく似合ってるw
今日は、1日ポカポカだったから、ワンコも
日向ぼっこでネムネムの仔が多かったでしょうね~
うちもそうでした(●´_U`●)モフフッ

シャネル! いいなぁ~
可愛い春色ですね(ノ´∀`*)☆



返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-19 23:45:03
(*^m^*)ムフッ
もーちゃん可愛いっすヨ~^^

シャネルのマニキュア、いいね~^^
私もこういう色好きだな~^^
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-03-20 10:51:05
おはよう~

ベットのまま移動したった

昨日は、一日ポカポカ陽気だったね
ずーっとスヤスヤと寝てたよ

春色~~~
使えそうだわ
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-03-20 10:55:41
フフ、まったり~~~
気持ち良さそうに寝てました

淡いピンク・・・カワイイよね
返信する
多忙し (風 蘭)
2013-03-20 11:12:13
まったり、平和そうで良いですね~。
こちらはサクラが大奮闘です。

猫を和室に連れ戻す役目は当分続きそうです。。。



ポチ
返信する
Unknown (ミラクル)
2013-03-20 13:56:24
ちわっす~

もーちゃんいつもの場所でまったりね~
ポカポカで気持いいね~

シャネルのマネキュアかわいい~
ほんとrikoさんにぴったりよ~

プレゼント企画
私は簡単すぎて~なんせ地元ですから~
鹿児島満喫できましたか?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-20 17:36:33
お気に入りなんだね~
フカフカで気持ちよさそうだもんね


お!まだ間に合いますか
ん~~と
「鹿児島」っ
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-03-20 21:09:49
まったり~~~
もーちゃんは、平和~~~
邪魔するものはありませんから・・・

サクラちゃん、忙しい日々が続いてるんですね
お疲れちゃん

ポチ、ありがとうです
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2013-03-20 21:28:14
まいど~

まったり~
それもベットの上で・・・フフ

淡いピンク・・・フフ

今回は、特に簡単でしょう
満喫・・・できました
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-03-20 21:33:35
暖かい日差しが入るからね
夏は暑いけど・・・

まだ、間に合いますよ

結果、待たれ~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事