彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

瞑想

2023-03-18 12:00:00 | 日記
おはよう小諸市☀

本日天候は、朝から大雪☃

寒いわ、濡れるわで、外は最悪🫠

でも室内や車内は温かいという、

なんだか不思議な日。

彩本堂の皆様におかれましては、

お元気でおられますでしょうか。
(寒中見舞いかよ)

さて、そんな悪天候でも当方は通う🔔

こんな雪の日は、盆栽眺めながら

茶がうめぇとつぶやきつつ過ごすには

絶好のロケーション🍵🧎

店長には、「分からんですw」と

言われたが、いいのだよ。

ある意味、中二病みたいなもんだからw

中二病は、歳関係なく発症するんだな🤔

本日のオーダー🔔

はい、ドン( •´ω•` )ﻭ



日本茶「織部」&
盆栽「三ッ房エゾマツ」🍵🪴

織部と言ったらマツ、、、

何度も言ってるな当方😐

でも、織部と言ったらマツは最早マイ定番。

マツ以外なら、コロキアかな。

まして、この雪の日は、彩本堂の

シアタースクリーンのような大窓ガラス

から外を眺めながら飲む茶が

最高なのよ😇

気づけば当方、お盆の真ん中にマツ置いて

両手でお上品に器を持ち、

織部飲みながら瞑想モードに

なってたくらい最高。

最早至高🫠

天気は悪いけど、いつもと違った雰囲気での

ティータイム🍵

今日は彩本堂で過ごしてみては

いかがだろうか💭

では、そろそろ。

また来るよ〜🚗💨





㊙今後の彩本堂は、新しいものが増える気配あり。
正式に決まり次第、順次投稿予定につき、乞うご期待㊙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿