彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

興味持ったら即行動

2023-02-23 23:44:00 | 日記
こんばんわ

時期に日付が変わります🌃

現在求職中のむくげ丸ですが、

持ち前の集中力を活かせる仕事は

無いものかと探しまくり、

これいいかも?

と思った職種が一応見つかった。

それが、鉄工所のお仕事

特に、NC旋盤、マシニングセンタを

使う工場に興味を惹かれた。

まだそこに決めたわけではないし、

他も勿論見ておきたいのだが、

当方、興味をもつと大体

「知りたい」という知識欲に駆られる。

今日勉強道具買いに行ったのも、

このため。

用語やら、計算式やら、

なーんも知らんから、ホントに

基礎も基礎、旋盤てなんぞなもし

ってとこから、勉強始めた件。

むずいけど、知れば知るほどワクワクが

止まらんのよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

そんなわけで、明日は彩本堂休みだから、

ほぼ一日中勉強してるかな📚✏

今日の分は終えたし、

そろそろ寝よう(¦3[▓▓]

お休み、小諸市🌙.*·̩͙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿