彩本堂(さいふぉんどう)推し活紀 ※非公式※

彩本堂に通う日々を綴ります🪴☕🍵
「彩本堂」公式ウェブ siphon-do.com 

仕事見つけたいが、もう少しゆっくりしたい

2023-02-21 09:57:00 | 日記
現在求職中のむくげ丸。

ハローワーク通いの合間を縫って、

毎日ペースで彩本堂通い。

そして安定の、

オープン凸🔔

この後、ハローワークに行くから、

あんまり長く居られないけど、

行く前に頭を冴えさせたかったから、

珈琲「霜薙」(通常よりちょい深煎り)

をオーダー☕






それと、「テリーヌ・ショコラ」も。

盆栽は「コロキア






なぜ色を分けたのか

「コロキア」は、葉の表と裏の色が、

グレーなのだ。

「霜薙」の口に含んだ際のフワッという

印象と、後味のスッキリさが、

まさに「コロキア」と重なるのだ。

朝の目覚めの一杯にはこれ以上無いほど

最適な珈琲☕

さて、これでハローワークへ

と、思ったのだが、12時になると昼休憩

になってしまう為、少し忙しい。

ハローワークへは、

15:00から行くことにした(๑¯ω¯๑)

急いては事を仕損ずる

と言いますれば、それまでは昼飯食べて

まったりしよう(:3_ヽ)_

そうそう、

退店前に、店員Tさんと少しトークした。

なんの話の流れからだったか、

店員Tさんのプライベートのお話に🤔

勿論、ここではプライベートを

書くことは無いが、ザックリ言うと、

幸せそうということだ。

いい出会い、

当方にも訪れないかなあ(꒪⌓꒪)...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-21 11:47:08
こんにちは🌞
無理しなくていいんです、
ゆっくり気持ちを
ひと息ついて☺️

そして!!
美味しい物を食べて元気に💪
今日の香川県は
気持ちいい晴れ。それだけで元気😄
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (むくげ丸🪴☕️🍵)
2023-02-21 14:02:35
@marusan_slate テルさんが初めてコメントくれた方です!
ありがとうございます😇

そうですね。
ゆっくりと、マイペースに、ですね😉
返信する

コメントを投稿