サクサク

2013-06-08 | WOOD WORK

別にサクサクとスナック菓子を食べているわけではありません。

 

桧の柵です。

2013052916220000

この頂いたご注文は、柵材なのですが

全て仕上げてくれとの事ですので、弊社でプレーナーはできますが、

この先加工はちょっと・・・

 

数枚なら出来るけど、その枚数は数百枚だったので、

うちの大きい機械では、ちょっと精度とスピードに自信が無かったので

このような加工を専門としている仲間がいるので、

そこの会社とコラボして作成した見ました。

 

結果、いいものが出来たのだが、

この業界に身を置く私としては、

どうもこの形はあれに見えてしまいます。

 

そう、「塔婆」ですね。

 

まあ、節があるから塔婆には向かないですが形がね。

 

でも、きっとこの桧の柵は、いいものに出来上がることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿