ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日、明後日はスポット便!(^O^)/

2023-05-14 18:11:29 | 本日も徒然なり

久しぶりの仕事です!(≧∇≦)(笑)

 

はい、明日と明後日の二日間

 

横浜市市内の小中学校での

 

学力試験の解答用紙の回収業務を行います

 

30年くらい前に約10年ほど横浜市民でしたから

 

何となく地形も頭に入っていますが

 

何せ出発地が稲城ですから

 

1日のトータルでの走行距離は

 

200キロくらいになるんじゃないかと思います!(≧∇≦)(笑)

 

初日は雨だしなぁ。。。

 

まぁ、慌てず、焦らずで

 

一生懸命に頑張りたいと思います!!!

 

じーじー

 

ファイト〜〜〜!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿