ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

そうだ! 温泉に行こう!(*´∇`*)

2024-06-07 06:59:54 | 本日も徒然なり

ここのところ

 

肩、膝、腰の痛みに加えて

 

腕まで痛みを伴うようになりまして。。。

 

きっと毎日

 

重い荷物を抱えるからじゃないかと思いますが

 

そろそろ限界にきてるんじゃないかと。。。

 

で、そうだ! 温泉に行こう!(*´∇`*)(笑)

 

とはいえ、湯治みたいに

 

何日も連泊するってわけにはいきませんので

 

ほんの気休め程度に(笑)

 

日帰りで近場の温泉に行って

 

ちょっとのんびりしてこようと思います

 

早速、明日の土曜日!

 

何処が良いかなぁ〜と探してましたら

 

家から70キロ位の所に

 

小菅の湯って所がありまして

 

ここは道の駅も併設されていて

 

キャンピングカーもよく利用している場所らしいので

 

目の保養にもなるんじゃないかと思います

 

小菅の湯は確か随分と昔に

 

一回だけ行ったような気がするなぁ〜

 

子供たちも小さかったなぁ〜

 

などなど思い出しながら

 

一人のプチ旅を楽しんで参ります🎶

 

ってことで

 

まずは週末金曜日

 

ガンバだぁ〜!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿