ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

疲労大困憊!!!(≧∇≦)(笑)

2023-05-15 20:45:51 | 本日も徒然なり

いやぁ〜。。。

 

ちょっと舐めてかかったかな😅

 

今日の仕事はかなりキツめのお仕事でした

 

物量的にいうと

 

A 3のコピー用紙5,000枚入りの箱を

 

60箱分、載せて降ろしてをした感じ〜!!!(≧∇≦)

 

もう腰もバッキバキで

 

こりゃ、ゴルフスイングも出来ない感じです😅

 

いやぁ〜。。。

 

参った。。。

 

明日もこんな感じかな😅

 

65歳

 

明日も4時起きで、頑張りまっす!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿