ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

🏆ジョイフルズ連覇しました!(*´∇`*)

2024-05-20 07:21:18 | 頑張れ! ジョイフルズ!

 

お陰様で我が愛しのジョイフルズ

 

接戦に競り勝って

 

過去何度も優勝経験のある競合を相手に

 

3ー1で勝利

 

昨年秋の大会に続いて連覇を果たすことが出来ました

 

昨日はメンバーそれぞれが

 

ピッチャーを盛り立てて

 

本当によく守りました!

 

そして数少ないチャンスをものにしての得点が

 

最後まで活かされての勝利となりました

 

はい、皆んなが楽しくプレーしての結果ですから

 

我が身としては超嬉しいの一言です

 

夜に数少ないメンバーでしたが

 

ちょっとだけ祝勝の宴を行いました(*´∇`*)

 

さて、次は来月から夏のスポーツ大会が始まります

 

連覇に驕ることなく

 

気持ちを一旦リセットして

 

また新たな挑戦者として頑張りたいと思います

 

ってことで

 

今日からの新しい一週間

 

全力で頑張りまっす!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿