ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今夜は宴!(≧▽≦)

2023-05-13 16:28:01 | 本日も徒然なり

はい、おっかさんの入院で延期になっていた

 

我が身のお誕生日会を

 

今夜、息子と娘一家が集まって

 

お祝いをしてくれることになりました

 

でもせっかくですからね

 

おっかさんの退院祝いも一緒にしようということで

 

久しぶりに賑やかな宴のなりそうです(#^.^#)

 

おっかさんも孫やひ孫に会えるのを心待ちにしていましたからね

 

みんなの顔を見れば

 

食欲も増してたくさん食べれるんじゃないかと思います

 

僕的には自分の誕生日はさておいて

 

それが一番嬉しいかな(#^.^#)

 

おやじに何もしてやれなかった分

 

おっかさんには長生きしてもらって

 

何かしらの親孝行をしてあげられればと思います

 

今朝は5時前に目が覚めて

 

その勢いで机に向かってデスクワークを始めちゃいましたから

 

今、超眠いです(笑)

 

宴までしばらく時間がありますし

 

少し夕方寝をしますかね~(#^.^#)

 

何か嬉しい土曜日でっす!

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿