ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

トマトくん!!( ^)o(^ )

2009-07-31 16:06:01 | 本日も徒然なり
え~、「ヤンチャパ亭トマトです!」ってくらい
顔が真っ赤しけになりましてぇ~^^;
え~、けっこう恥ずかしいワタクシです。(笑)

まぁ、それにしても昨日は暑かったですねぇ~。。。
曇りのような感じにも見えましたがぁ~
気温はモリモリで、陽射しも雲を突き破ってくるような
そんな1日だったような感じでした。

で、昔っから日焼け体質のヤンチャパちゃんは
もう、ちょっとでも日に当たれば真っ赤か。。。
顔も、頭も、首筋も、手も、足も、
露出している部分はすべて、見事に赤く焼けます。

もっとも、さめるのも早いんですけどね。(笑)
ただ、本当に困るのは
そんな日に焼けた状態で、ビールを呑むと
赤さがさらに増すもんだから
そら、まぁ、あんた、完熟トマト系の顔立ちになってしまいます。(笑)

昨夜もそうでした。。。
なんか超恥ずかしいと思うのでした。。。(笑)

さてさて、今週ももう今日は金曜日!
早いものです。

で、明日からはいよいよ8月です。
半月も経てば、今度は毎年恒例のサマーキャンプが
17日から始まります。

3泊4日。。。
我々スタッフは16日から現地入りをするため
ホテルには4泊することになります。

まぁ、温泉付きなので
日中の疲れは癒せるのではないかと思いますが
連日30度超えの猛暑が続くと
「カラダがもつんかいな。。。」と少々心配になります。(笑)

そのためにも明日からは
今まで以上に体調管理に努めなくてはなりません。

新型インフルエンザも以前ほど話題にはならなくなりましたが
小中学校では普通に流行っているそうです。
皆さんも、十分に気をつけましょうね!

あ~、なんだかカラダがダルイですねぇ~。
今日はもうあがっちゃおうかと思います。(笑)

うう~っ!!!
ま、たまにはいっかぁ~!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)
コメント

ベースボールキャラバン!

2009-07-30 13:12:38 | 夢のお話
はい!
ただいま稲城で開催中です!

しっかし、めちゃくちゃ暑いです!

がんばります!(^0^)/(^0^)/(^0^)/
コメント

元気になりましたっ!(^o^)/

2009-07-29 21:28:13 | 本日も徒然なり
昨日の出来事は、ありえない「悪夢」として片付けました!

ビール呑んで、一晩ぐっすり寝たら

超スッキリいたしました!!!(^o^)/

ま、こんなもんです。

立ち直りが早い自分、けっこう好きです!!!(笑)

明日は稲城で野球塾のベースボールキャラバンがあります。

朝8時から夕方4時まで

ずぅ~っと、グラウンドに立ち続けますが

熱中症には十分に気をつけて

野球少年たちと、気持ちいい汗をびっしょりかこうと思いまっす!!!

さ、準備もできたし、これから晩飯食って

明日に備えまぁ~す!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/

え~、昨日のブログで心配いただいたお友達に感謝です!m(__)m

ありがとうございました!(^o^)/

ふがいない自分自身に、ちょっと腹が立ちました。^^;(笑)

また、元気に頑張ります!!!(^o^)/
コメント

心が粉砕骨折っ!!(>_<)

2009-07-28 16:16:38 | 夢のお話
完全に心が折れましたっ!!
しかも、ぐだくだの、ぼきぼきの、ちょんちょこりんです!!!

僕の今日までの二十数年に及ぶキャリアは、一体ナンだったんでしょうか。。。
うう~。。。

個人情報保護のため、内容は申し上げられません。f^_^;

え~、今夜は、布団を被って寝ますです。f^_^;


たほ~っ!!!
コメント

頑張れ! 都立!(^o^)/

2009-07-27 12:01:18 | 夢のお話
高校野球の東京大会がいよいよ大詰めを迎えています!

昨日までに東西ともにベスト4が決まり
ここから、応援の熱もさらにヒートアップしてきます!

で、なかでも注目すべきは
東西8校のうち、都立高校がなんと3校も残っているってことです。

東は、甲子園出場を誇る雪谷高校。
西は近年着実に力をつけている小平高校と日野高校。
いずれも強豪私立を破ってきてのベスト4進出です。

今日はこのあと東大会で雪谷高校が決勝進出をかけての
熱い戦いが始まりますが
ぜひ、日頃の成果を存分に発揮して
悔いのない試合をしてほしいと思うわけです。

え~、我がナッツ。。。
昨日の試合はほんまに惜しかったなぁ~。。。
あと一押しだったなぁ~。
完封負けは、あかんわなぁ~。。。

え~、このままでは、ただの「1部常連チーム」で終わってしまいます。^^;
僕自身を含めて、もう1回、チームを建て直したいと思います。

選手一人ひとりは、ほんとにいいメンツなので
個々の特性を活かした起用や
上位打線、下位打線の区別なく
キメの細かい野球ができるような采配も必要になってくると思います。

ま、秋に向けての出直しも
チームの活性化にはちょうど良いかもしれません。

うん、やっぱほんとに悔しいんだな。。。おれ。。。(笑)
うん、頑張るぞぉ~!!! おれぇ~!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/



コメント