ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

おっかさんが退院しました!(#^.^#)

2023-05-12 12:48:22 | 本日も徒然なり

はい、ちょっと痩せたようにも見えますが

 

本日10時に無事に退院いたしました

 

迎えには僕が行ってきたんですが

 

ここ2週間ほどずっと病室にいたので

 

足腰が衰えたんでしょうね

 

ちょっとふらついていましたが

 

やっぱり本人にとっても退院は嬉しかったのか

 

元気な表情を見せていました

 

これで今夜か明日には孫やひ孫が様子を見に来てくれますから

 

もっともっと回復していくことでしょう

 

まずは一安心です

 

今夜はお刺身が食べたいって言ってますから

 

大好きなまぐろやらカツオやら

 

たくさん食べさせてあげたいと思います

 

てな感じの花金なのでしたぁ~~~!!!

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿