【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

2019年初投稿!!今年の目標とかとか

2019-01-01 10:27:55 | 日記
あけましておめでとうございます!!

いやー自分はこれ20回目の年明けになるわけですか。いやー早いもんですわ。




そうそう、去年一昨年の記事読み直してみたんですよ。これこれ

2017まとめ!今年もありがとうございました(^^)ノ

2018年初投稿!今年の抱負とかとか



実は今回の投稿のタイトル、去年のものを見ないで付けたんですけど偶然ほぼ一致してて…変わらんな~とw

おっと…まずいな。今回は年賀絵描いてないんですよね。こりゃ友人達の年賀状で瀕死になりそうだわな。




去年の抱負?目標?はこれでしたね。

その一、作品をネット販売する。

その二、自分が心から好きだと言える作品を作る。

その三、獣のように貪欲な精神で制作に励む。




その一はギリギリでしたが、なんとか全部達成できたんじゃないかな!



これも踏まえて今年の目標はこれ!

その一、猪突猛進して制作に挑む

その二、ちゃんと制作費になる分は作品を買ってもらう

その三、展示系イベントに参加する




今年で大学最後だからな。まぁその…進学もチョットダケ考えてるんですけどね。チョットダケね!

悔いの無い一年にしようと思います。こんなに先の見えない一年久しぶりだわ。一年で就職か…進学か、とにかく自分の運命を選択しなければならないわけですからね。さーてどうなることやら?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猪突猛進!いいですねー (min.)
2019-01-08 14:56:08
明けましておめでとうございます。今年の目標 頑張ってください(^^) お忙しいでしょうがブログの更新楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。