【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

等々力渓谷散策記!雨上がりのGW

2019-05-29 00:09:01 | 日記
おっす!いや~GWネタがえらく遅くなってしまいましたが、ちょいとワケがありまして…

設定でもおかしかったのか、タブからPCに写真が移せない状況だったんでね。今さっきどうにかなったところです(原因はよくわからない)



さて、今年のGWも家族で等々力散策に行ってきたんで、そのご紹介。

の、前に自由が丘のスペイン料理店、エル・ペスカトーレで腹ごしらえ!この日はママさんがいらっしゃらなかったんで寂しかったですね(´・ω・`)

相変わらず大繁盛なようで、予約もいっぱいいっぱい。



















ここのオムレツとかナスとズッキーニのフリットとかとくに絶品なんでほんとにおススメです。そのうち恋人が出来たら連れていきたいですね(遠い目)



さてさてのんびり等々力渓谷のほうへ。

この日は天気よかったんですけど、前日が雨だったのでザンネンながら川は濁ってました…

でもやっぱりここ好きです。恵比寿に住んでたうちにもっと来ておけばよかった。タブが相変わらず低画質で申し訳ない…早くいいカメラ買いたいです。

























おやつの時間になったら、これまた恒例のパーラーローレルへ。スフェールも大好きですが、新作が気になってついつい。

ここのケーキはビジュアルもさることながら、味も外れないハイレベルな芸術品なので胸を張っておススメできます。





この後ルート・ブリュック展に行ったのですが、その話はまた今度!






<おまけ>

友達が撮ってくれた作業風景写真がエモい(意味はよく分かってない)ので見て下さい

吹きの作品紹介もそのうちしたいですね!



















この格好で出歩いてると他のコースの友人にビビられますw


ちなみに一昨日、クソ暑かったときの吹き場の温度計がこちら



熱中症には気をつけようね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。