山と社会

登山と社会はつながり深いものと思います。

白馬大池

2012-08-30 20:23:59 | 
2012年8月16日白馬大池に着き、思っていた以上に、広く、水が綺麗で透き通って2400米の高山で見られるとはアルプス登山の特権かな ? 自己満足しています。写真では、その良さがはっきりしないが、やはり、自分の目で見るのが何事も一番確かだと改めて感じた所です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2012-09-02 14:56:11
こんにちは
ブログ拝見しました。
久々の登山で山頂ではとてもいい顔をされていますね。今年は天候が不順で心配していましたがいいお天気だったようですね。又、景色も素晴らしい!!残念ながら池の透明度までは写真ではわかりませんが・・・
又、話を聞かせて下さいね。

返信する

コメントを投稿