山と社会

登山と社会はつながり深いものと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せたしじみ)
2012-08-31 09:27:32
アルプスの山の写真ありがとうございます。若かりし頃 美ヶ原や車山高原に行った時の感動がよみがえりました。足・腰・膝が悪く整体に通う日々。せめて写真でもみて行った気分になりたいと思っています。又 話など聞かせてください。
返信する
西穂山荘へ (むっちゃん)
2012-10-12 22:18:06
膝が痛くても、山歩きをあきらめないって素敵ですね。私も、今月7日から白山に登ってきました。紅葉と満天の星空にうっとりしました。下山に観光新道を選んだため、すっかり疲れましたが、満足!でした。11月23日新穂高温泉からロープウェイ使って、雪の西穂山荘へ行きます。それまでは、鈴鹿と福井の山々へ。
返信する

コメントを投稿