山と社会

登山と社会はつながり深いものと思います。

待ちに待った夏山の筈が

2011-07-18 16:08:41 | 


登山家のアイドル田部井淳子さんの、写真が目に入り、2年前蝶ヶ岳~常念岳~大天井~燕山荘(雨の為20数年前に登頂済みなので燕岳行かず)縦走コース、槍・穂高の岸壁の鋭さと岩肌の美しさを想い出し、投稿させて頂きました。今年は、裏銀座、鳥帽子~水晶岳~高天ヶ原温泉~鷲羽岳~笠ヶ岳に行く予定であったが、6月に京都の愛宕山の奥の地蔵山で膝を痛め、今も炎症が取れず、残念ながら裏銀座は断念せざるおえないようだ。もし,回復すれば9月に栂池~白馬岳~杓子岳~鑓ヶ岳~鑓温泉に企画となたが、膝の具合がどうかが気になっている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せたしじみ)
2011-07-20 06:27:18
早く膝を治して、信州の山の写真を写してきてくださることを願っています。
返信する
ファイト! (すーさん)
2011-07-21 22:43:11
こんにちは
ブログ拝見させていただきました。
頻繁に更新されていて脱帽です。
膝の調子が予想以上に良くないようですね。あれほど楽しみにされていた8月の登山も断念されるなんて・・・
山男にとって膝は生命線です。無理をせずしっかり治してからトライしてくださいね。
返信する
Unknown (山と川)
2011-07-28 11:44:37
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿