やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※大間々のレンゲツツジ

今日は私にとって休日です。天気もまずまずの様なので、高原山・大間々のレンゲツツジを観に行って来ました~♪

■大間々のレンゲツツジを楽しんで来ました~♪
●日時:2024年6月3日
●メンバー:やまとそば~ず
●内容:
今日は朝のうちはまずまずの天気の予報。
という事で、せっかくのお休みの日なので、高原山・大間々のレンゲツツジを観に行く事にします。
平日とあって、8時過ぎでも大間々の駐車場は先着6台という静けさ?でした。


大間々駐車場に車を停め、遊歩道を散策する事にします。


朝のうちは、まずまずのお天気でした。


『えぞはるぜみ』の抜け殻です。


蝉のなき声をBGMに歩きます。


こちらは、大間々の展望台からの景色~


大間々下部のレンゲツツジ~


調度見頃~でしょうか?


楽しい一時、でした。


PS
夕方、チョコレートを戴きました。
ありがとうございまず~♪
明後日の水曜日は岳友会の例会なので、みんなで戴きたいと思います~♪


※ありがとうございます~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 高原山山開き... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 上三依水生植... »