やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※梅雨空の一日~

休日の一日~生憎、梅雨空となります。
お天気が良ければ出かけて今が旬の花々を観に行こうと思っていたのですが・・・
お天気には勝てず~やむなく、近くを散歩の一日となりました。

■梅雨空の一日~でした~♪
●2024年6月30日
●内容:
6月最後の休日です。
調度一年の半分が過ぎ、明日からは早くも後半の日々となります。
折角の休みなので出かけたかったのですが、今朝は朝からどんよりとしたお天気~
時折、霧雨も舞う生憎の一日となりました。
やむなく、傘を持ち、近くを歩く事にします。


こちらは自宅の紫陽花です。


近くの紫陽花も見頃を迎えていました。


歩いてみると~


様々な場所で~


色鮮やかな紫陽花を~


楽しむ事が出来ました。


また、こちらは自宅の花々~


歩いてみると~


コキアや~


様々な花々が見られます。


そんな一日も~


たまには良いものかもしれません。


普段は見落としてしまいそうな~


花々を~


楽しんだ~


一日となりました~♪


※梅雨空の一日でした~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 霧降高原のニ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 南ヶ丘牧場に... »