やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※烏ヶ森公園~

今年は例年になく梅雨入りが遅かった関東地方~。今日は天気予報通り、雨模様の一日となります。ただし、思ったよりも雨量は少なく、特にお昼前ともなると朝からの雨もほとんど止んでいました。

■烏ヶ森公園の紫陽花を楽しみました~♪
●日時:2024年6月23日
●メンバー:やまとそば~ず
●内容:
今年の関東地方の梅雨入りは例年になく遅かった様です。
という事で、休日の一日は朝から雨模様となります。
天気が良ければ、ニッコウキスゲを観に行きたいな~と思っていたのですが・・・
外を見るとシトシト雨が降っていました。
ただその量は極めて少ない~というか、ほとんど気にならない。


それならば、近場の烏ヶ森公園の紫陽花を観に行こう~という事になります。


前回、前々回と県北の紫陽花の名所巡りをしましたが~


今回もまた紫陽花~を楽しんで来ました~♪


という事で、久しぶり~~~の烏ヶ森公園~


公園についた時は、雨も止んでいました。


一応、傘を持って~


紫陽花を楽しむ事にします。


花々は調度見頃~


だったでしょうか~♪


訪れる人も少なく~


静かな静かな公園を散策します。


階段を上り切って~


烏ヶ森神社へ~


お詣りをします。


さてっと~そろそろ帰りましょう。
市街地方面~


何だかんだ言いながら~


雨に降られる事もなく、紫陽花を楽しんだ一日となりました。


※今日もまた、紫陽花を楽しみました~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 黒羽城址の紫... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 霧降高原のニ... »