やまとそばの山日記
山歩きとその後の温泉&蕎麦が大好きなやまとそばの日記です。



※2023年元旦の朝

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

■あけましておめでとうございます~♪
●日時:2023年元旦
●本文:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年始のご挨拶がずいぶん遅くなりました。
今年の元旦は久しぶりのお休みでしたが、その後、バタバタとした日が続き、気が付けば今・・・(汗・汗・汗)
ですが、コロナに負けず、日々過ごしています。


元旦は恒例の木幡神社に初詣~
その後、福田屋に行きます。
開店の30分ほど前に着いたのですが、既に長蛇の列~
お正月から凄い人・人・人でした。
ゆっくりと買い物をして、『源ちゃん・・・』でランチ~
美味しく戴きました~♪


※この所、記事がアップできてませんが、今年も宜しくお願いします~♪

※クリックして戴けると、嬉しいです~♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 県北の紅葉を... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 那珂湊に行っ... »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしくお願い致します。 (ミサピンコ)
2023-01-28 17:26:10
今年もよろしくお願い致します。
私は、里山歩いています。
コロナの心配しない年になると良いですね。
 
 
 
ミサピンコさん (やまとそば)
2023-01-30 14:41:32
こんにちは。
ご無沙汰をしています。
今年も宜しくお願いします。
コロナ感染も丸三年~
気にせず暮らせる様になると良いですね。
また、機会があれば歩きましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。