ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

爆風だった

2016-04-11 08:54:29 | 代表のいい感じ
今日は定休日ですが少しだけライドしようと家を出ると爆風でした。
心が折れてしまい少しだけ走ってお店で仕事をしております。
最近何を思ったのか通勤がランニングになりました。
トライアスロンに出るわけでないのですが来年誰かスタッフが出れれなければ私が・・・・あるかも?
実は自転車乗ってからの筋トレをランニングに変えただけです。軽く乗ってら少し走ると太ももパンパンになるのでスクワットより楽しいのでたまに走るようにしました。
しかし長い距離走ると体に負荷がかかり膝・腰に影響が出るので短い距離しか走りません。
あくまで自転車が強くなるためにの筋トレの一部です。ダッシュしてみたりもしております。
一番は1日200kmを毎週乗ることですが時間的に難しいのでいろいろ仕事しながら考えております。
来週からはローラーの時間を伸ばして通勤はランニングにして朝晩続けてみて週末みんなで練習してタイムが上がったら続けていこうと思いますが・・・いつまで続くかわかりませんが
では皆様はお仕事・学校ですがヤマシゲは週に1回の定休日でございます。今から休みを満喫したいと思います~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクコンシェルジェ... | トップ | このタイヤ異次元のグリップ!! »
最新の画像もっと見る

代表のいい感じ」カテゴリの最新記事