ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

シクロクロス参戦してみませんか?

2023-04-29 11:29:00 | 代表のいい感じ

今年こそ野辺山シクロクロス参戦しませんか?

 

体調も良くなり 骨折からも復活しましたので 只今絶賛乗りまくりで楽しくて仕方ない店長です。

 

今年は飛行機輪行 ロングライド レースの世界にも復活出来ればしたい状態ですが

 

まだまだ全盛期までには程遠いので頑張りたいですね。

 

北海道ニセコグラベルにも参戦することが出来ると信じていますが 仕事・日程・お客さんの人数次第になりそうです。

 

冬にはシクロクロスも復活します。野辺山シクロクロスがスズカ耐久と重なっていなければ絶対参戦したいです。

 

その後東海シクロにも参戦したいですね。

 

数シーズン シクロクロスのバイクが手に入らない状態が続きました。

回復傾向にあり今のうちに予約すると冬までには納車可能です。

この冬シクロクロス始めてみたい方は是非御相談ください。

バイクセティング・空気圧・その他もろもろヤマシゲサイクルにお任せください。

Rapha + Yowamushi Pedal Super Cross Nobeyama 2022 - Day2

Rapha + Yowamushi Pedal Super Cross Nobeyama 2022 - Day2

Explore this photo album by KEI TSUJI on Flickr!

Flickr

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のイベントは雨のため中止 | トップ | WAKOS コーティング »
最新の画像もっと見る

代表のいい感じ」カテゴリの最新記事