ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

Newタイヤ入荷

2014-06-21 15:36:53 | インポート

ジャパンのタイヤ屋さんが本気になってしまった。

海外ブランドに負けないスペックのタイヤが入荷しました。

Aspite_lIRC ASPITE PRO

サイドカット

従来品(乾燥状態)を100とした場合、新開発のコンパウンドとタイヤ構造によりサイドカットの抵抗値は約40%以上向上しました。また、ウェット状態ではドライと比較して抵抗は大きく下がる(切れやすくなる)傾向を示しますが、ASPITE PROではサイドまで回り込んだブレーカーにより抵抗値の低減を極力抑えることに成功しました。

エアロ効果

従来品に対して、ASPITE PROはエアロフィン効果により時速40kmでドラッグが4%程度軽減します。消費エネルギーの低減は体力の消耗を少なくする事に繋がり、より快適な走行を実現します。

耐カット機能

従来品(低転がり)を100とした場合、新開発コンパウンドは従来品よりも約4%向上しました。細かな傷を減らすと共に、コンパウンドに砂等が入り込む確率を減らします。

重量205g 700x24c

¥6696

タイヤはいいものを使おう!!そして楽しもう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 ピナレロ予約特典付き | トップ | 明日のツーリングの件 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事