ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

ワッフルサイクリングお疲れ様でした!

2016-12-24 17:52:06 | ライド報告
最高のサイクリング日和でしたね!

今日はクリスマスイヴにもかかわらず11名も参加。

喫茶グランヒルは雰囲気オシャレな感じで、スタッフ瀧本はアールグレイを頂きました。

普段飲まないので、飲み方が分からないという、自転車ばっかり触っててダメダメですねー


写真がブレても親指はブレませんいつもありがとうございます

ワッフル美味しかったのでまた行きたくなるお店でした。


帰りは強烈向い風、TTバイクで参加のU浦さんに先頭をお任せしました、スゴイパワーでした、、、

僕の脚力不足であまり先頭を引けませんでしたが、NEWBikeのおかげで最後まで足を使いきれました。
クロモリフレームもいいですよー

ダンジングに頼るタイプなのでクロモリフレームとの相性はバッチリ!精進します。

今年のサイクリングはこれにて終了ですが、来年からは別枠でライト層の方も参加できる企画をしていきますのでご期待ください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブですが張り切... | トップ | 本年度の営業は無事終了しま... »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事