ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

クリスマスイブですが張り切って営業です。

2016-12-24 10:04:31 | 仕事日記
昨日夜にNewバイク組み立て中に眼球にプラスチックが飛んできてめちゃめちゃ目が痛い
おはようございます。店長です。

クリスマスイブですがお客様と一緒にスタッフがサイクリングに旅立っていきました。
10~13名ぐらいだったと思います。

12月29日は恒例の走り収めです。
定休日ですが1年間遊んでいただきましてありがとうございますの気持ちを込めてスタッフ全員でお客様と走ります。
お休みで少しでも時間がある人は是非どうぞ。いつも行く魚介系のラーメンで締めます。
終了後時間のある方はお店の掃除&いつものお手伝いお願いします。
全部終了予定は3~4時ごろを予定しますので宜しくお願い致します。
鞄やスリッパはお店預かりますし定休日なのでお店の駐車場も使えますのでよろしくです。

では本日も営業開始です。先日ご紹介しましたファブリックのサドルが売れております。
お尻が痛い人はスタッフまでご相談下さい。
高額なサドルですがかなり作りがいいので是非どうぞ。

Giantのライト用エアロハンドル用が入荷しました。

普通のハンドル径でもはめにくい方はこちらをお使いください。

メーカーにもあまりないので是非どうぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブイブです!! | トップ | ワッフルサイクリングお疲れ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記」カテゴリの最新記事