ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

やっと作業のめどが立ちましたので・・・

2015-12-23 14:06:47 | 仕事日記
年内の作業のめどやっと立ちました。
本当に多くの作業依頼ありがとうございます。お腹いっぱいになる以上にオーバーホールを頂けました。
皆さんのバイクを見るとやった方がいいバイクばかりでしたね。
まだホイールが3セット・プチオーバーホールが5台・完成車の納車も数台ありますが出来そうです。

来年でもいいよ~~っていただける優しいお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
そしてお願いを聞いていただける優しいお客様は来年になり次第作業日程をお知らせしますのでよろしくお願いします。

さ==クリスマスイブイブですのでヤマシゲサイクルにクリスマスプレゼントを是非お願いします~~~

こんな状態になる前に是非お持ちください。BBがゴリゴリでしたが無事に再生出来ました。危ない危ない高額なBBなので早目にグリスアップ洗浄だけはやった方がいいですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ!! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

仕事日記」カテゴリの最新記事