ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

干物食堂ライドは風との闘い

2019-02-10 12:05:44 | イベント&ツーリング情報
2019年2月10日の干物食堂ライドは12名の参加者で行ってきました。

この寒い時期[気温1度]12名も集まるところがこの食堂ライドが楽しいと思えるライドなのです。

ごはんどこ行く? 食堂や定食屋に行こうとはあんまり出てこないと思いますし、1人で知らない食堂へ入ることはなかなか厳しいモノがあります。

2019年は色々楽しんで走れるライド多めにやっていきます。

四日市の干物食堂はかなりの人気店です。お持ち帰りも出来ますし干物は相当おいしいのはもちろんです。
焼きが違います。今日はサバを食べました。骨までカリッと焼けているので骨も食べてれます。
表面はカリカリ、中身はふわふわです。相当いい感じです。




お腹いっぱい食べて帰ります。


帰りは超爆風です。全く進みません。お腹いっぱい食べたのですが、カロリー消費が半端ないぐらい疲れました。

今度は無風で走りたいものです。

3月にも定食屋ライド行いますので是非是非ご参加ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBツーリングでした。 | トップ | 洗車講習会について »
最新の画像もっと見る

イベント&ツーリング情報」カテゴリの最新記事