ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

11月15日(日) サイクリングお疲れ様でした。

2020-11-15 13:25:40 | 仕事日記
本日は海津の151@のパン屋へ伺いました!



朝方はやはりめちゃくちゃ寒いですね!真冬な恰好で丁度よかったぐらいです。





今回のパン屋さんのカフェで600円のセットとなります。

サラダにかかってる粉チーズにドレッシングがおいしかった!

ご馳走様でした!


ゆっくりし、食べ終わり出たぐらいから結構暖かくなり始めてきた為…今度は中が汗でベチャベチャ!

結構温度調整難しい季節ですね。



もう少しすると本格的な寒さになって来るので風邪引かないように気を付けてください!

ありがとうございました。

担当:西尾




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(日) 海津・桑名方... | トップ | 久し振りのメンテナンス情報 »
最新の画像もっと見る

仕事日記」カテゴリの最新記事