ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

結構いいBB入荷しました。回転・耐久性を上げたい人は是非どうぞ。

2022-12-07 17:41:25 | いいモノ発見

高寿命・クランクをつけると回転が軽くなる構造のBBです。

ペダリングが軽くなるBBですよ。

防水性も高いので密閉がしっかりしております。

TK888

TK888  ¥7150

BSA 1.37"×24T 68mmシェル シマノ互換

対応クランク:Shimano HOLLOWTECHⅱ(φ24mm)

ベアリング:プレミアム

重量:68g

 

シマノとSRAM GXPクランクセット用に開発された高品質なボトムブラケットです。
耐久性とスムーズさを追求して作られており、見た目の美しさも抜群です。


※SRAM GXPクランクを使用する際は別売のR234コンバ―ションシムが必要となります。

このボトムブラケットは、ベアリングがクランクセットの軸に固定されるように設計されており、ベアリングにまっすぐな荷重がかかるため、ボトムブラケットの寿命が長くなります。

これにより、TK888の公差をより厳しくすることができるようになり、よりスムーズで摩擦が少なくなりました。

TK888を長持ちさせ、メンテナンスフリーに保つために、TOKENでは特許取得済みのXシールを使用しています。

複数の小さなシールがあり、これが摩擦を減らしながら、水分や汚れに対するより良いバリアを提供しています。ベアリング自体は精密に製造され、滑らかな、防水グリースでパックされています。

これらすべての機能が組み合わされたTK888は、コンポーネントに高い要求を課し、その性能を期待するライダーに最適な選択肢となっています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまでは隠します。 | トップ | 実際に凄い 眼鏡の曇り止め... »
最新の画像もっと見る

いいモノ発見」カテゴリの最新記事