ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

GIOS EASY 24インチロードレーサー在庫あります。

2022-03-12 15:46:57 | いいモノ発見
多分一番入荷困難な自転車が24インチ子供用ロードレーサーです。

BIGブランドが作らない代物です。コストがかかりすぎ利益が無いのでBIGブランドが作らなくなりました。

SPECIALIZED・GIANTも一時は見かけたが 今は作ってない24インチのロードレーサーが入荷しました。

GIOS ANCHORが作っていますが 両ブランド納期が未定です。

価格も次回入荷分より値上げになります。

只今一番入手困難のロードバイクが少し前に出来上がりました。

春になり告知をしました。お探しの方は愛知県津島市に1台ありますよ。

入手困難!!メーカー完売のため最後の1台です。
なくなると1年半ぐらい納車にはかかります。

次回入荷は価格未定です。かなりの値上げが予想されます。

今がチャンスですよ。

24インチ キッズ用ロードレーサー GIOS EASYあります。

身長123cm~乗れます。

GIOS EASY 


言わずと知れたGIOSのキッズロードバイク。未来のレーサーへ。

Price ¥107,800

Color GIOS BLUE

Tubing ALUMINUM SPECIAL TUBING FOR GIOS

Size 380mm(C-T)

Weight 9.4Kg


1台限りなのでもう当分入荷ありませんので是非どうぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日差しになってきましたね。 | トップ | MAVIC COSMIC SL 45 DISC4カ... »
最新の画像もっと見る

いいモノ発見」カテゴリの最新記事