ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

秋のロングライド 時間とコース変更

2023-10-13 11:02:44 | イベント&ツーリング情報

残念ですが朝から雨でロングライドは中止で二ノ瀬ランチライドへ10時集合で走りに行きませんか?

 

8時過ぎに雨もやみ路面が多少良くなる10時から走りましょう。雨なら中止になります。

 

二ノ瀬ランチライドに変更

10:00集合 雨・路面が悪いため中止の場合もあります。集合して中止の場合はごめんなさい。

ヤマシゲロード店前~二ノ瀬~いなべ~御昼ご飯 大盛店水谷さんORひまわり畑さんでランチ~養老公園~コッペパン購入~ヤマシゲロード店前

 

約90キロライドになります。短くなったので参加しやすくなりましたので是非ご参加ください。

 

登りは各自のペースでOKですので頑張って走りましょう!!

 

こんなに遅くの集合で走るのは何年ぶりか?初めてかもしれません。

 

 

 

 

 

雨のため延期になります!!

秋のロングライド 明宝スキー場までの往復ライド

10月15日 日曜日 雨天中止

6時出発

参加費:無料 

ヤマシゲ会員のみ参加可能です。

 

 

郡上まではそこまで登りがあるわけではないですが90キロ前後あります。その後登りになります。

明宝スキー場までは長いアップダウンと登りですが ランチの明宝SOGO CAFEまでは登りですが斜度はきつめではないです。明宝SOGO CAFE以降はかなり斜度がアップします。

スキー場まで行けそうにない人は無理せずに明宝SOGO CAFEで先に御昼ご飯食べてOKです。

明宝SOGO CAFEまでは登りですが斜度はきつめではないです。明宝SOGO CAFE以降はかなり斜度がアップします。

帰りもあるので自分自身と相談して決めてくださいね。

明宝SOGO CAFEストップする方はサポートするスタッフに必ずSNSか☎してください。

【郡上市】4月21日、終日メニューとして美味しい卵かけご飯のあるカフェ『明宝SOGO CAFE』がオープンしました!

【郡上市】4月21日、終日メニューとして美味しい卵かけご飯のあるカフェ『明宝SOGO CAFE』がオープンしました!

2022年4月21日、郡上市明宝に『明宝SOGO CAFE』さんがオープンしました! View this post on Instagram A post shared by 明宝 SOGO CAFE

号外NET 可児市(岐阜県中濃地域)

 

 

 

 

当日予定

ヤマシゲサイクル駐車場 6:00出発

行き:木曽川堤防走り~ミニストップ休憩~各務原17号から156号へ~道の駅 美濃にわか茶屋休憩~郡上コンビニ休憩~明宝スキー場まで登ります。

 

 

下り途中の明宝SOGO CAFEにて御昼ご飯です。

卵かけご飯定食・唐揚げ定食を選んで注文してください。

育ち盛りの皆さんには大盛OKです。

帰りは同じ道を帰ってきますが岐阜城方面に変更になるかもしれません。

 

 

帰り:明宝SOGO CAFE~ローソン 郡上美並店水分補給など~道の駅 美濃にわか茶屋手前のファミリーマートストップここで交通量を見て岐阜城から帰るか?156から帰るか考えます。~帰り道のコンビニ休憩~ヤマシゲサイクルロードバイク店着

 

最後はみんなで記念撮影があるので全員の帰りを待ちコーラーで乾杯です。

 

解散予定:5時頃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日 土曜日 モーニング... | トップ | モーニングサイクリング »
最新の画像もっと見る

イベント&ツーリング情報」カテゴリの最新記事