ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

今日乗って気づいたこと

2017-08-27 18:52:38 | 代表のいい感じ
やっぱり間違いなかった!!今年は絶対EPICなのだ!!
フレームが一新されたのはもうご存知だと思いますがこのフレームは細かい振動を本当によく吸収するサスペンションの構造だった。
乗ったはS-wroksだったがアルミフレームでも十分だとわかる構造でした。
とにかくすごいバイクでした。もうこれ1台でどこでも走れる29インチのバイクが手に入ります。メンテナンス性もあがり整備コストパフォーマンスも上がりました。絶対おすすめのマウンテンバイクなのです。

私はすでに注文済みです。去年は我慢してそろそろモデルチェンジするに違いないと思っていましたので正解でした。

2018 EPIC MEN EXPERT CARBON 29 ¥561,600(税込)

価格はしますが内容をみると相当お買い得なバイクです。フルカーボンバイクです。フルカーボンです。フルカーボンなのです。リヤバックもカーボンバイクでこの価格です。しかもスラムイーグル12速を搭載してフルカーボンホイールがついています。ビックルするほどのコスパです。前後ブレインショック付きです。すぐに私はこれに決めました。それほどのバイクです。

2018 EPIC MEN COMP 29 ¥345,600

アルミで十分です。価格破壊です。仕様を確認します。フレーム申し分なし・サスペンションこれで十分・ホイールロヴァール仕様・スラムトリガー11sです。なんだアルミフレームでも十分じゃないかと思えます。
なんてったてNewフレームなのでこれならすぐに王滝をらくらく走れます。トレイルライドも楽しいです。
1台全て兼ね備えた29インチWサスペンションがこの価格とは他社ではありえません。このフレームはスペシャライズドしかないので他社を比較できるわけもないのですがね。

ほんとにいいバイクに乗れました。グイグイ上るしくだりも安定しております。一番は取り回しが軽いことです。とにかく自分の思ったラインに行けますので乗りたくなる1台です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のイベント案内 | トップ | スペシャライズ試乗会に行っ... »
最新の画像もっと見る

代表のいい感じ」カテゴリの最新記事