ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

たこ焼き&イチゴスイーツ食べに行くサイクリング

2018-03-20 08:58:04 | ライド報告
日曜のサイクリングお疲れ様でした。

暖かくなって来ましたね。 18名も多数ご参加ありがとうございました。






レディーズ初参加! ANCHORのピンクがお似合いで素敵です。 次回も参加お待ちしてますね!




MTBライダー初参加!  MTBでサイクリングも楽しいですね。 今度は山でも遊びましょう!






桑名のたこ焼き屋さんで休憩。







その後、多度ファームでイチゴスイーツを堪能しました!







約50km程度のサイクリングでした。また行きましょう!

担当:宝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物ウェア入荷 | トップ | 4月イベント案内 »
最新の画像もっと見る

ライド報告」カテゴリの最新記事