ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

ついに名店の仲間入りか?

2015-09-18 11:22:21 | 代表のいい感じ
サイクルスポーツの今月号の208ページを見てみてください。
名店見聞録に載れました。

西の名店ヤマシゲサイクルと載せていただきました。来年は創業70周年を迎えます。長い歴史の中にもいろいろなことがありました。
初代の勢いはすごかったらしいです。家族は大変だったそうです。2代目社長はこつこつやりここまで来ました。3代目になる店長は勢いだけ進んでおります。
今後ともヤマシゲサイクルをよろしくお願いします。

雑誌も買ってね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャライズドの試乗会に... | トップ | 2016 グランツールを取ったの... »
最新の画像もっと見る

代表のいい感じ」カテゴリの最新記事