作業していて一番は安全ですが速く走るためには純正のパーツから交換することも多くあります。特にチェンジをしているところはベアリングです。どんな方でも絶対にペダルを回さなくなては自転車は進みを止めてしまいます。[下りは別]回転していてもっとも重要な場所はプーリーとBBです。
ペダルを回していて軽いパーツはプーリーですがこれも本当に価格次第です。やはりセラミックスピードは値段も高いし性能抜群で安全です。ビックプーリーも最初はいいですが消耗してくると制度が落ちますがセラミックスピード社の製品は消耗してきても制度は落ちにくいです。当然使えば駄目になりますので高額なレース機材を買ったのでこんなに早く駄目になってしまうのはいかがなものか?とお考えの方は純正を使う事をおすすめします。性能が高いものは耐久性は普通でいいとの考えが多いですのでそのあたりはレース機材なのですべてのパーツが消耗品だとお考えください。
そこで安心安全のシマノ社から出るスペシャルな機材があります。デュラエース出ます。
なんだ11速か?っていう方も見えると思います。12速になるって噂があったのですが11速のままでしたが実はすごいですよ。
まず11~30Tが使えます。更にワイドレンジでも対応できるようになりました。
よかった~~これで坂が少しは楽になると思っている方が多いと思いますが確かに28Tと30Tではすごい違いですがそれだけがこのメカにあるわけではないのですよ。
一番うれしいのは抵抗が軽減されること!!
アウターローが軽くなるのです。実際に試したのですが全然ストレスが違います。手で回しても軽さを感じます。
今度はセラミックスピードのプーリーに変えてみたいですね。
更にカルカルになるんでしょうね。
いろんな意味で新しいデュラエースは相当いいと思います。
興味がある方はスタッフまでお尋ねください。
最安ではレバー・リヤメカ・フロントメカだけ変えても使えますので少々予算を抑えたい人はその仕様でもOKですね。
ペダルを回していて軽いパーツはプーリーですがこれも本当に価格次第です。やはりセラミックスピードは値段も高いし性能抜群で安全です。ビックプーリーも最初はいいですが消耗してくると制度が落ちますがセラミックスピード社の製品は消耗してきても制度は落ちにくいです。当然使えば駄目になりますので高額なレース機材を買ったのでこんなに早く駄目になってしまうのはいかがなものか?とお考えの方は純正を使う事をおすすめします。性能が高いものは耐久性は普通でいいとの考えが多いですのでそのあたりはレース機材なのですべてのパーツが消耗品だとお考えください。
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一番うれしいのは抵抗が軽減されること!!
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今度はセラミックスピードのプーリーに変えてみたいですね。
更にカルカルになるんでしょうね。
いろんな意味で新しいデュラエースは相当いいと思います。
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最安ではレバー・リヤメカ・フロントメカだけ変えても使えますので少々予算を抑えたい人はその仕様でもOKですね。