延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

行縢山 と ひまわり ~ 昨年の季節の移り変わりを 思い出しています。

2016-08-27 | 延岡市

 

     
延岡市の名峰_行縢山(むかばきやま)を仰ぎながら
田園に咲く ひまわり です
2015年9月12日撮影
   

朝晩は 涼しくなってきましたね
もう秋の気配に 季節の巡りの速さを実感しています

昨年の「夏の花ひまわり秋の雲
この光景を今 思い出しています。

 


 

季節の変わり目は 体調を崩しやすいと伺ってますが・・
大いに反省ですね(^^;)
引き続き 当ブログ  お休み中です

   本日の川柳一句
  思い出す  夏の名残り ひまわりを

  
  表題の写真の 記事は こちらご覧ください ↓
  http://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek/e/5d1c148b3fd736ad8052894137c01013
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅう・夏の花 ~ ワレモコ... | トップ | 絶滅危惧種 ヒメコウホネ の ... »
最新の画像もっと見る

延岡市」カテゴリの最新記事