延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

台風一過、南国宮崎は 爽やかな秋の空(2020年)

2020-10-12 | その他


一昨日(2020年10月10日))は
台風14号 が 通過しましたが
南国宮崎も
台風一過の 気持ち良い秋空でした。

(表題の写真は 日向市・金ヶ浜です)


今回の台風は 
雨はあまり降りませんでしたが
東風が強かったです。

台風の置き土産も
 多分 9号以降~今回の14号までの共同作業でしょう
(延岡市の長浜海岸です)
 ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶滅危惧種の ミズトラノオ ... | トップ | 爽やかな高原のコスモス、 阿... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事