延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

2018年も梅雨入り ~ 延岡市・沖田川の アジサイ 咲けど・・・

2018-06-04 | 延岡市

 


今年(2018年)
九州南部の梅雨入りは 5月26日 との 気象庁発表
おおむね7月の中旬まで 雨のシーズンですね
沖田川沿いの堤防に アジサイのお花が 咲いていました。


 



先週末
梅雨に入りましたが 青空が広がりました
そんな晴れやかな 天候とは裏腹に

言葉では言い表せないほどお世話になりました・・・
叔母(母の妹)には  突然のご不幸
まだ74歳で・・・早すぎる旅立ちでした。

自分は
とても 寂しい思いに沈んでいます。


本日は
コメント欄は お休みさせていただきます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年5月 くじゅう_ミヤマキ... | トップ | くじゅう_ミヤマキリシマの本... »
最新の画像もっと見る

延岡市」カテゴリの最新記事