浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

関東連合若鳶会50周年記念式典に向けて

2009年10月08日 10時56分29秒 | Weblog
昨日12日に府中市にある大國魂神社・けやき並木で開催される

関東連合若鳶会50周年記念式典の

梯子乗り・纏い・木遣りの練習が

小雨の中、川口若鳶会の河原土建さん置き場で

19時~21時まで南部地区の浦和若鳶会・越谷連合若鳶会・大宮若鳶会・

三郷若鳶会が総勢約45人集まったんです、

梯子の建て方からカギの掛け方をミッチリやりましたよ、

梯子乗りの演技もかなり熱が入ってました

又埼玉県連若鳶会の奈良会長がわざわざ

飯能から駆け付けてくれましたご苦労様です、

何が何でも式典を成功させる意気込みが感じられました、

当日会員がは約500人、纏いが63本、梯子は11本と

大掛かりなイベントなんです、興味のある方はどうぞ見に来て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿