浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

売り切れ御免の屋台

2009年02月11日 13時39分12秒 | Weblog
うちのかみさんからのメールで、お友達夫婦が

山崎交差点のケンチャン屋台でラーメンを

食べに来ているとの事で、9時50分ころ屋台に行ってみました、

外は寒いが中にはストーブがコンコンと中を温めておりました、

お客さんも大勢居ましたね一個のテーブルに5人、もう一つの

テーブルに私を入れて6人でした、皆さん焼酎と生ビールを飲んでました、

友達夫婦もウーロンハイ・焼き鳥・お新香・ハンペン焼き・キムチ、

何と焼酎からマッコリに突入致しました、ほろ酔い加減になりいよいよ、

塩ラーメン2つ注文!隣のお客さんも注文した途端に・・済みません

二個で売り切れなんです・・・お客さん“ぶつぶつ”

あまり遅いと売り切れ御免だそうです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿