浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

ドライブイン

2009年11月02日 09時20分44秒 | Weblog
又やって来ました、ここ栃木市に有るゴルフコース、旧太郎門カントリー倶楽部に行く途中の

食道ふくみさん、293号線に有るのでふくみと付けたのでしょうね、

前から気になってましてようやく訪問する事が出来ました、広い駐車場が有り

屋根付車庫にはマイクロバスが入ってます、送迎もやっているんですね!

中に入ると広ーい店内、広い厨房左側には大将の趣味なんでしょう・・・

庭園っぽく作られてて「みふく橋」なども有りました、石畳を渡ると奥座敷が有りました、

宴会、団体さんなどに使われるのでしょうまず料理は特大海老フライです

(Tさんからの差し入れ)キャベツの千切りの皿にドデカイ海老フライ、食べると

プリッとした歯ごたえで美味しかったです、馬刺しも最高です個人的に霜降り馬刺しは

飽きてしまうのですが、ここのは飽きが来なくて美味しかったです、今回も注文しましたよ~

鹿刺しも美味しかったです、和牛鉄板焼きは驚き&感動モノでした綺麗で大きな

和牛の肉が野菜にのっかり後から熱い鉄板が来ます、その上に乗せると“ジュー”

何とも言えない音と香りが回りに醸し出させます垂も自分で掛け

焼き加減を調整しなが頂ける絶品です!

〆は「ビックリラーメン」濃い口醤油でスープの色は・・何と!

真っ黒でしたが食べて見ると麺と黒いスープがナイスマッチです

見た目より全然しょっぱく無いし本当にビックリです又行かせてもらいます。

詳細は関連情報クリックしてね!


関連情報URL : http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9008499/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿