浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

ふらわあしょっぷ 四季って飲み屋さん?

2010年03月23日 10時42分38秒 | Weblog
strong>ひょんな事から若い衆が知ってるお店にタクシーで1,070円で会社の近くの屋台から行ってみました、確かに赤い提灯が有ります、しかし花屋さんでも有る店頭には花が並んでますしかし狭い店内&小さなテーブルにはお客さんが鈴なりになって飲んでます、近くには駐車場は有りません、お通しは春の風物詩「タラの芽」の天ぷらが出されましたよ~!しかし今の若い者は(私ゃ年寄りかぁ)出されたタラの芽を「ふきのとう」とか「菜の花」とか訳のわからない事を言い出します、このお店で発見した事は出された「タラの芽」に普通の塩じゃ無くワサビ塩を振りかけて食べると一味違う「タラの芽」の天ぷらを堪能できました、又メニューのオニオン玉子入り350円は玉子のキミと玉ねぎを混ぜって食べるんですが癖になりそうな食感でした、お新香も美味しかったしハムエッグフライもボリュームも有り3人で焼酎ボトルを入れこれだけ食べてオマケニ氷はロックアイスで〆て4,000円一人単価が???安いでしょう又行かせてもらいます。
詳細は:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11023566/

外見

タラの芽のお通し

オニオン玉子入り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿