浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

味市場

2010年05月23日 16時54分34秒 | Weblog
カミサンがテニス仲間と良くランチすると言う事で

小雨降る中11:30到着、日曜日と有って店前の駐車場スペースは

2台分しか空いてませんでした、1階席はほぼ満卓状態でした

少し待たされ2階の喫煙席へ外にテラスが有るとの事で移動して外を見ると

緑の中にお洒落なテラスが雨に打たれてました天気が良ければテラスで

食べてる方もいたんだろうなぁと思いながらパッチ!

コエドビール瑠璃 580円を注文し日替わりランチ950円と

私は麺のランチ1050円(坦々メン大辛15倍)を注文しました、さすがにビールは

出て来るのが早いでが、料理は結構時間がかかってましたね~

お客さんが多いから仕方がないのかなぁ~料理は1階から2階へ店員の方々が

運んでくるんです、スミマセ~ンと美人系の店員方へ生ビーりおかわり

今度はキリン生を頼んで時間つぶし、時間を写真から見てみましたら

オーダーを11時40分頃にし届いたものと時間は、コエドビール11::44、

サラダ11:49、本日のランチ12:04、点心12:04、坦々麺12:13と言う結果でした(拍手)

坦々麺完食(大汗)デザートに杏仁豆腐400円と

デザート盛り合わせ550円(チョコのネーム入り)

全体的に美味しくシェフのこだわりを感じましたし、店員さんの応対も

なかなか良かったです、今度倅の誕生会を離れでやりたいと思いました。
詳細:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11001267/dtlrvwlst/1707244/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿