浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

誕生日おめでとう!

2009年04月06日 10時20分15秒 | Weblog
昨夜は娘の誕生日でした、2●歳になったんです、想えば早いもので

アッと言うまな感じです、自分もふける訳です、記念に・・・?

生カニ・海鮮料亭「味浪漫千佳勢」(あじろまんせんかせい)に家族で

行って来ました、私はあまり蟹は好まないんですが(殻むくのが面倒)

カミさんの意見を通して行った訳です、カミさんたちは年に

二三度行くのですが、私は久々でした行って見ると駐車場が

北側に増設されていました、不景気とは言えお客さんが

バンバン入って来ます(良かった早めに来て)和服姿の?

お姉さんに案内されて個室に・・待てよ以前はこんな仕切りは

無かったずなのですが、仕切り板が取り外し出来る様になってます、

まずは飲み物から私エビスビール・カミさんアサヒ中生・娘ウーロン茶を

註文致しましが出て来るのに長い時間待たされた気が致します・・・

オーダー紹介:ビール中瓶(エビス)、生ビール、ウーロン茶×3、ズワイと

タラバの刺身盛×3、ズワイ握り2貫、タラバ握り2貫、かにクリームコロッケ、

香の盛り合わせ、ゆでタラバ皿盛、特上ズワイかにしゃぶ×2、

焼酎ピュアブルーボトル、キムチ、鍋用雑炊セット・・

お腹一杯でモォ〜食えマシェ〜ン!

自宅に帰りTV見ながら二次会突入、

かみさんが用意したSワインとショートケーキで

再度誕生日おめでとうと乾杯致しました。
ヤマドのグルメは↓
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/362630/http://u.tabelog.com/000097007/r/rvwdtl/917195/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿