浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

もち吉東大門店

2011年03月23日 18時43分49秒 | グルメ
北越谷パブリックゴルフの帰り、道ラーメンでも食べようと思い東川口ケヤキ通りを走っていると

家のカミサンの大好物の真新しいもち吉の看板が左側に見えました、即お店の駐車場に車を停め店内に・・・

何時オープンしたかは知りませんが新しいです、早速「えん餅」を探しました、あった~

しかし6個入りと10個入りの二箱しか残ってませんでした、売れているんだなァ~と感心致しました、この場面を

写真を撮りたかったのですが、お店の方が戸惑ったみたいなので遠慮しました、家に帰りカミサンんに

好きなもち吉買って来たよ~・・え~東大宮に行って来たの?

カミサンはいつも東大宮店で買ってくるんです、皮のモチッとした食感がたまりませんよ

「えん餅」は、お茶を飲みながら美味しく頂きました。

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A1101 03/11023776/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿