浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

今年の打ち収めは・・

2011年12月27日 08時20分16秒 | ゴルフ
昨日の3連荘ゴルフは鹿沼CCで終了しました

最悪のドライバーには泣かされましたが

楽しいゴルフでした・・・今年も早いもので残り4日です

毎年恒例の打ち収めはTOKYO North Hills Golf Course

(旧太郎門カントリー倶楽部)で31日にプレーです

このコースも今年大分通いました距離は短く狭いコースで

飽きが来ないですT副支配人の人柄で

行っているみたいなものですが・・

今年のラウンドベスト3は下記でした^^;

1位:TOKYO North・・・
2位:鹿沼CC
3位:つつじヶ丘CC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿