浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

石川遼君って凄く飛ばすんですね!

2009年06月06日 12時53分56秒 | Weblog
第一生命さんのコンペで森林公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

NO,4 Par5推定距離312Y位の地点に真っ赤な

石川遼フラッグが立ってました、キャディさんに聞いたら

レギュラーティー(ブルーティー)から打ったそうです、

又最終18ホールにもグリーンとグリーンの間に

フラッグが立ってました凄い飛距離ですね~まざまざと

感じさせられました、又パーティー会場では金谷プロが

スタートの時に撮ったビデオで1人1人アドバイス等も

有りました、女優の藤田佳子さんもコンペに

参加しておりました成績を見ると43-41の84で回られ

ハンデがきつく28位でしたよ~・・因みに私は41-47の

88で64人中13位でした、ベスグロは37-39の76、

二人いました成績は私の前で11位12位でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿