浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

居酒屋 おいでよ

2011年02月07日 14時20分30秒 | 居酒屋
厚切りベーコン


馬刺し


ピンピン焼500円

ママさんお元気になられて良かったですね、今回は貸切で来訪

総勢14名?でお邪魔しました、カウンター席は足が伸ばせて楽ちんです、初めて食べて

美味しかったのがピンピン焼500円、山芋をすったものをベースにもんじゃ焼き風で

食べるんですがこれが癖になりそうな味で又食べに行きたくなります、このお店定番の

ベーコンの厚切り焼もお勧めです、馬刺しは霜降りで最近赤身しか食べて無かったので

たまに食べると美味しいです、今回は私のおごりで¥32,000-払って帰って来ました(泣)

http://u.tabelog.com/8888/r/rvwdtl/1417375/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿