浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

シャフト折れ病か?

2010年03月27日 10時51分23秒 | Weblog
われわれ仲間で今人気なのがヘッドはNEXGEN





Tour AD-60 L-1仕様シャフトでした・・が、


こう立て続けに折れてわね~ガッカリしますよ、えぇ~ダフリ過ぎですよ


(ゴルフパートナー見沼店)・・・・カモナ~


私のは今修理に出してて2週間かかるそうだ~

チャンプ仕様は諦めて下記のシャフトに入れ替えました
[商品説明]

2009世界ドラコン選手権で連覇を達成したサドルスキー選手の
専用シャフト!●フレックス:XX、XXX●長さ:47インチ
(組上げではLDA50インチまで十分可能です。)
●重量:74g程度●KP,トルク詳細は不明ですが、カッチカチに硬いです!

明日は宇都宮ロイヤルでコンペなので一昨日間に合わせで
Golfdo!でテーラーメードr5の中古を安かったので仕入れて来ました
少し練習場で打ち込まないと打てないですかね~
24日は引掛けが出ました今日は土曜ですから練習場も混んでるでしょう
まぁ~明日だましだまし使いましょう。

L-1仕様AD-60特注シャフト表



最新の画像もっと見る

コメントを投稿